スポンサーサイト


4がつ

特に書くことないけど長らく更新してなかったので


スロットルはとりあえず逆万枚いきかけた糞負け週間も明け、負け分を全てミリゴで取り返しました^ー^

ミリゴはホールの癒しだわー、やっぱ楽しい

モンハン、北斗、番長が店の殆どを占めてるホールばかりで嫌になっちゃうよねー






実機ほしいなぁ・・・ 買おうかなぁ・・・









政宗を




さて4月は百合成分が不足気味な月になりそうですね

ゆるゆりといえばこの前プレメモが発売しました

が、カードゲームはまったくしようとも思わないので完全スルー

なもり描き下ろしでも手を出さない自信があるくらいだぜ


今月は後パジャマクッション発送、冬コミ誌上販売あたりかな?

4月は暇やー(◞‸◟)




http://columbia.jp/imas_cinderella/COCC-16577.html

この前の記事で書いたモバマスのキャラソン

ゆかちんの曲が早くも視聴できるぞー^ー^




今期のアニメもどんどん終わっていきますー;;


あなざーの合宿初日回と未来日記のホモ回はすごく良かった!久しぶりに1週間がたのしみでしょうがなかった

でもアナザー最終回はなんかあんまし・・・、普通におもしろかったけどね^^

未来日記もなんだか・・・、まぁまだ残ってるし期待^^

ミルキィは・・・、なんとも言えないけど1期のが全然よかった

とりあえずあの夏を最後まで見てみよう





おつかれ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
