どごーん

前記事非公開にしました^^



自分の中で余計に線引きをしすぎてて変に考え込んじゃってただけですね!

他人に迷惑のかからない範囲なら好き放題やってもいいよね!!

ただし恋をしない、常に冷静に客観的に自分を見る!

これで問題解決^ー^

うおおおおおおおおおおおおおおおお、もう声豚でも萌え豚でもなんとでも言えやああああああああああああああ!

っていうのは冗談ね^^

コメント幾つかもらっていたので返信させて頂きますm(__)m



> スロ打って忘れましょう^^

スロは打ちたい台がないんです><


> え~みかしーに会いに行かないの~?

こんな僕でもまだ歯止めが効きます!今回は見送ります。。。


> うわぁ…これは間違いなく声豚そのものですね…たまげたなぁ…

僕もそう思います;;


> 仕事休んでまで行こうとするなよ…

僕もそう思います;;






ツイッターにも貼りましたが

http://ameblo.jp/project-imas/entry-11200140324.html

三村かな子 CV:大坪由佳

ゆかちんがアイマスデビュー!?

t02200220_0500050011868909704.jpg

モバマス知らないけどこの子らしい

ほう・・・

京子のイメージつよいし、なんか違和感ありそうだ

とりあえず曲聞いてみたいね!




さくひま ひまさく CD詳細でたぞー!



特典:さくひま*ひまさくキャラカード(全2種)
その中で、初回限定特典で1,000枚に2人のキャスト(加藤英美里、三森すずこ)のそれぞれ直筆サインが入っているバージョンあり!(それぞれ500枚ずつ用意されています)


おいこら

いい加減にせえよ!!

糞みたいな売り方ばっかしやがってよー

はぁ・・・

てかこんな人気声優に500枚も書かすとかやべぇな

まぁ別に複数は買わんと思うけど、、、でも直筆サインはちょっとほしいな

当分後ですけど予約しとくかー







おしまい!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較