【欝】【欝】【欝】

欝日記をいままでにないくらいの長文で書いてましたがめんどくさくなって全部消しました

簡潔に書こう



冷静シロー
「なんか最近声豚とやってることかわんねーじゃん、おまえは声優じゃなくてアニメが好きなんだろ?なら自重しろや、気持ち悪いわ」

シロー
「うい;;」






「あ、25日みかしーのLGカレンダーのお渡し会あるやん!行くしかねー!」

冷静
「渡してもらいたいだけでカレンダーいらないんだろ?そのためにビッグサイト行く電車代も考えろよ。バカらしい
あと25日バイトな、諦めろ」


「25日だけ・・・、もう行かないし。一度だけ近くで見たいじゃん。バイトなら休めばいいよ」


「おまえ・・・取り返しつかなくなるぞ。どうしてそこまでして行きたいんだよ。ここで引けなきゃおまえは完全に終わるぞ」


「ぐぬぬぬ、でも行きたい、もうなんでもいいから行きたい、みかしーに恋しちゃってるの。もういいじゃん素直になってもさ」


「おまえにみかしーの何がわかるんだよ、恋してるとか頭おかしいんじゃねえの?」


「・・・わかった!じゃあとりあえず25日休みだけ入れようよ、行かないからさ」

以下ループ



今日のバイト中約11時間ずっと頭の中で葛藤してました。何度も諦めるも、やっぱり・・・・の繰り返し

今回は冷静な僕が勝ちました


ただ未だに自己嫌悪で気持ち悪い(T_T)

助けて;;
スポンサーサイト

コメント

No title

スロ打って忘れましょう^^

No title

え~みかしーに会いに行かないの~?

うわぁ…これは間違いなく声豚そのものですね…たまげたなぁ…

No title

仕事休んでまで行こうとするなよ…
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較