

ばうむ!!

ここ一週間のスロットル

鉄拳残り650以内、GOD残り550以内、モンキー500以降

この3機種のエナだけでくっっっっっそ負けてます;

鉄拳ラッシュ入ったのが今のところ7連単中、最高乗せ10G、天井到達0回

GG6連単中、うち天井到達2回

300超えのメダルさえ流せてない;;

というかなにが一番辛いってこんなにもチャンスに溢れているのに何も活かせてないところ・・・(◞‸◟)

よえーよえー;;

休みの日は当分家でおとなしくします




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

本当最近は家で大声で叫びたくなりますわー



まずは朝起きてLetsあきばー

ゲマ行ってー百合姫新刊買ってきた!

a.jpg

付録にはゆるゆり7.5巻!

aa.jpg

予想通りの表紙の小ネタ^^








ネタバレになりますけど

今回のはまず生徒会のパジャマ!!!!

っべええええわぁ;;;

そしてお風呂回で京綾と見せかけての綾千!

あの照れてる千歳はいままで見た中で最高にかわいかった

あとは不意におとずれるあかねさん

ここは今回一番笑いましたw

本当おもしろいね!





ていう話は置いといてー、お渡し会まで少し時間があったので富士そば食ってー、いざ!!

階段でひたすら並ばされてー

やっと5階

ふぅ、やっと入れるぅ・・・っと思った瞬間に!

入り口からすでにゆかちんの声が聞こえる!近い!!

声優さんの生声ええわぁ;;透き通っててつーんって脳に刺激されるぅ;;

って、本当に入り口にいるやんw

中に入ってから、、、って思ってたけどもう階段上って入ったらすぐお渡しって感じ

やばい!心の準備がぁあああ

自分の番!!

笑顔がいいね^^耳も癒されるぅ!

とかそんな冷静になってられませんでしたけどね・・・

コミュ障気味な自分なりにがんばって

「これからも応援しtmあs!!!!!」

笑顔でありがとうございますって言われて恥ずかしくてちょっと目そらしちゃったよぉ;;;;;;;;;;;;




aaa_20120318194401.jpg

でも超間近でゆかちんに会えたし良かったです^ー^


aaaa_20120318194348.jpg

このレシートイイネ!!

\アッカリ-    で途切れててわろたw

レジ番の名前もちゃんと大坪由佳

大事に大事にとっておく(^O^)


ということで元気をもらえたので明日からもバイトがんばるぞ><









aaaaa.jpg

ニヤリ

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
