ぴんこれ

今日は久しぶりに結構揺れたね><

てか揺れてる時寝てたりで気づいてないだけかもだけど


震度1 向日葵の乳が微かに動く
震度2 向日葵の乳が震える 
震度3 向日葵の乳が波打つ 
震度4 結衣の乳が揺れる
震度5 綾乃の乳が揺れる
震度6 櫻子以外の乳が揺れだす
震度7 向日葵の乳がちぎれ飛ぶ勢い
震度8 櫻子の乳が微かに動き、日本壊滅

これよく貼られるけどこの震度6と8がおもしろい




つーことでキャニメDX組はみんな届いたはず!

ピンコレやあああ!

download_20120315034558.jpg

BD&DVD完走の証でもあるピンコレ

飾るだけというのはもったいない><

でも使うのももったいない><




使うのもったいないといえば百合姫全サの冊子に櫻子が全員のストラップもらって

もったいなくて使えない!けど向日葵のは汚れてもいいやって言って鞄に付けてたのが超ニヤニヤだた^^

向日葵も同じく櫻子のストラップを付けるっていうね^^

食べさせ合いっこ思い出すぜぇ




使ってないといえば

download_20120315035228.jpg

部屋のゆるゆりグッズが行き場を失っている;;

なんか飾れるものがほしいなぁ

でもとりあえずポスター系はまだ飾らない

なんでかって一生実家にいるわけでもないだろうからいずれ剥がすし、あと何より部屋でタバコ吸えなくなるし

一人暮らし始めたら使う!そのために大切に保存やぁ

あとはコップは普通に使おうと思って買ったけど親はまだしも兄弟にはやっぱり見られたくないし・・・

これも一人暮らししたら使う



まぁ他は近いうちなんか買ってきて飾ろう

スペースあるのにもったいない♪グッズを飾るぞレッツゴー♪(マイペースで行きましょう風







あ、もし欲しい方いたらダブってしまったゆるゆりグッズ譲ります

ライブDVD、アニメ6巻DVD、ゆるゆりアルバム、公式ファンブック

まぁちゃんと理由があってダブったんだよ!仕方なかったんだよ!

ゆるゆりが好きな人限定、転売禁止やで(・q・)


おしまい

コメント

No title

何かの特典付くからダブって買ったのかな?
それとも布教用かな???

Re: No title

> 何かの特典付くからダブって買ったのかな?
> それとも布教用かな???

ライブに行くためだったりイベントに参加するためです^^
まぁつまりは特典のためです;;


Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較