Akather Akari

たまにはゆるゆり以外のアニメのお話でも



今期ちゃんと追いついて見てるアニメ

ミルキィ2幕
Another
未来日記
リコーダーとランドセル
あの夏で待ってる





気づいたら見てなかったの

戦姫絶唱シンフォギア
BRAVE10-ブレイブ・テン-
パパのいうことを聞きなさい!
ハイスクールD×D
キルミーベイベー


と、結構見てるつもりで全然見てなかった!

後者の方は別に切ったわけじゃないから気分次第で見るかも(パパ以外



とりあえず見てるものだけで言えばAnotherが一番おもしろい

別に鳴ちゃんがかわいいからとかじゃないからね!      かわいいけど

普通に話おもしろいし毎回次週が楽しみです^^

ちなみにこれの赤沢さんの中の人が米澤円さんらしい

まったく憂ちゃんの声とは思えないね、米澤さんて憂ちゃんの人だっけって疑って調べちゃったくらい






次点でミルキィ

まぁ最初のほうと比べるとちょっと冷めてますけど


bdcam 2012-03-13 08-04-37-968

平乃ちゃんかわいい





あと未来日記は見てはいるけど正直ここまで来ちゃったから惰性でって感じ・・・

そんなおもしろくない





あとはー








今日は七森中りさいたるのBD&DVDフラゲ日!


元気あれば秋葉いくかなー

おしまい

コメント

Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較