れでぃお

今日は家に新しい実機が来る予定だったのですが、バイトのため受け取れず

明日届くお^^






そういえば昨日、生まれて初めてラジオにメール送ったら、生まれて初めて読まれました!

し     か     も     み     か     し     ー     に   !!!

みかしーにシローさんって呼ばれたよ;;;;;

ちなみにこれの19分辺りからかな。



恥ずかしいから貼るか迷ったけどブログならそんなに見てないだろうしいいかな^o^




まぁ好き放題書いたんじゃなくて、読まれるように考えて送った奴だからね。。。

普通にファンレター送りたいね!









・・・。

なんか自分がキモい;;;

最近よくこういう感情になります;

自覚があるうちは大丈夫(・。・;
スポンサーサイト

コメント

No title

シローさんお便り読まれて良かったね!
聞いてて思わず笑っちゃいましたw

Re: No title

> シローさんお便り読まれて良かったね!
> 聞いてて思わず笑っちゃいましたw

ありがとー^^
僕もはじめ聞いた時顔くっそにやけてましたw
Secret

プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較