

チャリ

最近のどうでもいい話

Twitterのフォロワーがすごく減ってることに気づいた
それはいいんだけどブロックしてもらわないと気づかないってのがね
知らないでリプとか送ったら恥ずかしいなとか考えちゃうのよ
まぁリプとかあんまり送らないからいいか

あと勝手にフォロー外れるバグみたいなのあったけど、あれまだあるんかな
昔みかしーのフォロー勝手に外れててブロックでもされたのかと焦ったの懐かしい



ちょっと前の話だけど、久々にチャリで運動がてらラーメン屋に行ったら死にかけました

そんな距離ないけど思った以上に坂がきつくて、気づいたら全身痺れて動かなくなって視界もぼやけてきて…
一応飲み物持ってはいたんだけど足りなかったみたい、多分脱水症状かな?

坂ということもあってなんとか下ることができたし、公園と自販機もあったので助かりました
水分取ってベンチで休んだら良くなりました

それにしても坂を下ってる時とか7割くらい前見えてなかった
これで車にでも轢かれて死んだらって考えると…迷惑なんてレベルじゃないすね
チャリも軽車両、わかってはいたけどもっと危機感持って乗ることにします



今日はこのへんで


おわり
プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
