14冬

前期

ちょっとしか見てないけど、見たアニメは全部完走



 凪のあすから
「メインキャラに花澤使うなよ」
「片思いばっか、めんどくさそー」
「女ってうぜー」
とか思いながら見てたけど、気づけばハマってました

PAはやっぱいいね!映像綺麗で引き込まれる
あとちさきちゃんは今世紀TOP3を争うエロかわいさ!どうしたらこんなエロくなるんだろうって本気で考えました



 キルラキル
安定の面白さ、完璧!
毎週超楽しみに見てました
後半の盛り上がりは最高だったね!
2クール本当にお世話になりました!!



 咲 全国編
ようやく久ちゃんの出番
相変わらず可愛い
saki2-7-271.jpg
咲はやっぱおもしろいね
どうでもいい日常描写一つ一つで笑えるのが好きなとこ
いい加減漫画買おうかなー

あと姫松残ってくれたのも嬉しいね、末原ちゃん結構好き
2969c217.jpg

最終回で最初のOPを流すアニメに駄作なし!!
さっさと続きをよろしくお願いします



 桜Trick
笑いあり涙あり百合あり
良かったねー

久しぶりに毎回飛ばさずOP見た
テンション上がるんだよね、これから桜Trick始まるんだぞって

クリスマス回やばすぎ
ガチ泣きしそうになった
BGMもいいんよね、あのオルゴール好き

最終回とかもね・・・
OPですでに涙腺きたよ、終わっちゃうのかって
やだやだやだやだ、終わるのやだ!!!ってぶつぶつ言いながら見てました

原作の漫画の方もいいね!絵がすごい可愛いです!






そんなこんなで久しぶりに毎週が楽しみなクールでした
消失感やばい
ラブライブ?ごちうさ?ジョジョ?
んなもんどーでもいいんだよおおおお

当分は冷めた目で見てると思います・・・





おわり
プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較