イヒもの

ばけものさん

かなり打つ機会が減りそうではあるけど、まだ打つ・・・のか?

判別難しい
割低い
勝率悪い
エナ出来ない

と、一切うまい台ではないのも事実
打てる店がまだあっても出来れば触らないほうがいいと思うんよね

ハデス次第なんだろうなぁ

少なくとも今までのペースでは打たないと思うので一旦マイスロで振り返ってみる

写真(7)

残りミッションは

No.044 解呪ノ儀SP [S]
No.079 「私の宝物」 [SS]
No.080 市街ステージ系特殊演出発生 [SS]
No.081 学校ステージ系特殊演出発生 [SS]
No.082 夜ステージ系特殊演出発生 [SS]

以上5つ

全国歴代ランキングの方は

総ゲーム数     27位
倖時間回数     24位
倍倍チャンス回数  18位
超倍倍チャンス回数 22位
白BB回数      17位
赤BB回数      13位
始マリノ刻回数   13位
BB中白7揃い回数  29位
BB中赤7揃い回数   5位
まよい遊戯ゲーム数  6位

どれも大分頑張ったよね

なにより頑張って+を維持できた
通算からざっと計算すると少なくとも4万枚以上はプラってるし、上出来!

倍倍4桁が一度しかないのがちょこっと悔しいけど


写メで振り返る

写真(23)
万7の時のカウンター

写真(24)
きもちぃ!滑りチャ目後ならボーナスもらったも同然や!

写真(25)
にっこり

写真(29)
にっこり、Vフラ。これ強チャンス目やね

写真(26)
引き戻し時の特殊出目、ストック1つの上に2G分消化する酷いやつ

写真(27)
揃っちゃえば獲得+超倍まである!保留昇格も現実的だし、あるでぇー!(なかった)

写真(28)
特定状況でのこれは中を押すのがワクワクよね!やっぱファイアーシスターズ擬似は良い!

写真(30)
全国クリア数が3000人いかない最難関プレミア



あんまり写メポイントがないんよねこの台。


とりあえずパチスロ化物語さん、お疲れ様(?)




おわり
プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較