ぱちすろ

気づけば一ヶ月スロの事書いてない

この前ノリでバジ2の6を打つ機会がありまして
写真(2)
最終的には1万3千枚+80%残し
全部が自分じゃないですがぶっ壊れすぎてますね
久しぶりに楽しかったです


エナの方は未だに北斗ばかり
たまにスナイパイ、攻殻、モンキー、AKBやら

北斗といえば闘神演舞14連単という鬱期がありました
なんとかこれを耐えて耐えて耐えて
この前レベル4から即50個、やっと報われた
たっぽい流れた時泣きそうになった;;
出玉だけが取り柄なんだから毎回出とけ糞台


あと最近触った新台

カイジ3
ATの出玉性能はいい、とにかく出る
でも本当酷い
糞つまらない

ゼーガペイン
意外と悪くないんじゃない?
山佐にしては

HOTD
スパイキーな台
アンチスパイキーな僕には好きにはなれないです

乙女
まだART入ってないのでなんとも
仕様が大嫌いだしキャラも全然可愛くない、これからもなるべく打たない


ネガディブな事しか出てこない;;
スロ鬱!

また当分スロ記事はないです



おわり
プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較