暑いね

でも最近雨多くてじめじめするぅ
じめじめじめじめ


同じ台ばかりエナして、特にネタになるようなあれもなかったんですが
やっと北斗を離れ色々と打てた

そして何より攻殻がやっとまともに特殊引けるようになってきてちょっと楽しい
SHなんていらん、むしろスイカ弱チェ余裕やわぁ
そろそろ研究棟行って久々にぶっ壊したい
あんま拾えないけどね


ドラギャル
正直なんもしてない
出してる人の台見てると楽しそうなんだよなー
2Dムイムイがやけに可愛かったね、また打ちたい


忍2
宵越し1400が落ちてるやん!
無事第二行きました
写真(79)
こういう台あってもいいよね、たまにはボーナス引きたいもんね
普通に楽しかった
レア役後のメカバレルとかやっぱいいねぇー

上乗せはやっぱ特化に寄り過ぎてる気がする、もう今の時代仕方ないんですかね
少なくともあんな小役連なんかじゃなくて全部レア役の一部とかが良かった
忍はレア役待つだけでいいんよ~

打つ機会はあんまないかもだけど、触れたら今度は楓すっ飛んで来てほしいな


星矢
くるくる氏とエナノリ
今年初!?くらいに打った
あら簡単、登る登る。惜しくも戦争までは行けなかったけど

当時は出してた割に嫌いな部類だったけど最近の北斗やらと比べると100倍楽しいね
やっぱ戦争っていう目標へ駆けていくのはいいよ
後、結局この台は乗せないといけないからフラグを引く、大事な時に引く!
どっかのインチキの塊なんかより全然いいじゃないの、まだスロットらしいじゃない!(こいつも大概だけど)
・・・とまぁ、北斗貶したいだけでした


秘宝伝 女神
写真(80)
実機頂きました^ー^
やっぱ女神だよね!!

誰かろくブルかギアスかシスクエ2もらってやってくださいm(__)m



終わり



うー;;カティアの番ー
早くカティアの回が見たいのー(;O;)
bdcam 2013-07-29 22-44-23-281
プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較