

2.28

20スロ解禁!
溜まったヒキを解放!

攻殻4台で5000枚(*´ω`*)
まぁこんくらいで許してやろう
打ちたかった攻殻楽しめた、楽しい、面白い
出れば大体の台はやっぱ楽しいよね
サミー厨ってのもある、最近だとつまらないって思ったのリンかけくらいだし

あと牙狼がもう無くなってた;;
もうすこし打ちたかった、残念



そういえばライブでゲロ袋もらうためにゆるゆりアルバム2買ってなかったんですが
これはやばい!!
いままでのゆるゆりCDの中でも本当買ってよかったと思った
ジャケットがちょっと微妙なんだけどね

あとgdぽよのアルバム買ったよ^^
写真
桃色ピクシー、イイネ!


今更だけど咲見た、当時は2話で見なくなりましたが 後悔!
おもしろいじゃないのー!!
麻雀はわからないけどね
ああいう系統のアニメ好みです
あ、百合って意味じゃないよ
全国目指すとか、強い敵倒していく系ね いいよね

あと部長が超かわいい、胸が痛いです
このキャラかわいいとかはよく言ったりしますけど現実的にお付き合いしたいと思う女性と出会ったのは久しぶりです
久ちゃんだけに


原作買ってみようかな
あと阿知賀編も見てみたい

おわり
プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
