(゚д゚)

お久更新

パチスロ
今日は星矢C370とキュロゴス800打ったよー
星矢は4連100抜け
キュロゴスは途中超抜から単発 天国で2連
からの50Gくらいで引いたでー!
写真(10)
フリーズ
340G乗せて1200枚出ました
つまんない
スロ欝


ってことで遅れましたが今日は百合姫買ってきた^^
写真(11)
一緒にメガマガも欲しかったけど明日が発売日だた;;
今回のメガマガのガルパンピンナップ飾るんだー( ^ω^ )
サンタコスだお( ^ω^ )

そして明日から三日間、大洗でガルパン展
行きたいすごく行きたい
片道3kの3時間くらいかな
それは別にいいとしてもガルパン展が9時の9時着じゃあなぁ・・・
限定ポストカードは先着100枚 さすがに地元民には勝てん
でもせっかく行くならほしいよね
まぁ明後日の気分次第!もし行ったらブログにでもレポするお(^_^)


あとあと昔バイトしてたお店が閉まるということで5年ぶりに食べに行った
ここのそばがうまいんだよなー、もう食べれないと思うと本当に悲しくなった
ちっちゃかった店長の娘さんがオタクJKになってた
すごく熱く語って来たので僕も負けじとCCさくらの良さを教えてあげた^^



おやすみ
プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較