

ぷーん

最近よく打つスロットル



喰霊

おもしろい!かな?

ボナ、ART、G数乗せ、セット継続

これだけで神仕様、麻痺してる

個人的に全体のバランスも好みです

あと普通に打ってて楽しいなって

多少浅く・・・かなり浅くても結構打っちゃってます

その台でいい思いしてるわけでもないのについ打ちたくなる、これは多分好きなんですね(*´ω`*)

今のところ唯一むかつくのはレバーオンしたつもりが出来てない事多すぎ、ゴミ筐体ってくらい

いずれいっぱい出してドヤしてやるぜ^ー^


シンデレラ

毎日全リセホールがいくつかあるのでよく打ってます

ただ最近状況が悪くなりつつあって、稼働してくれないってのが・・・

なのでたまに0Gから当たるまで打ったり(^_^;)

やっぱおもしろいね!!大好き!

ペンペンにたどり着くまでが楽しいし、ヒリヒリ感すっげー( ・∀・)イイ!!

全然出してませんが

ペンペンとか3桁乗せたことないしー(・へ・)

打ってればいつか出るよね、出るまで打つよ!


豪炎

あんま打ってないけどジジババホールで128以内だったりハマり台だったり

相性()はすごくいいです

クソキャラクソ演出の中に一際輝く絵瑠たそ

それだけでもういい台

つまんなくてもタイマー一択だい!!

ライトー!ナビが一番好き


星矢

この前星矢の何が合わないのか、考えて打ってみた

一番は小宇宙溜めるのとフェニックスに楽しさを感じれないってのが致命的

僕には小宇宙を感じれません

まぁ玉は出てくれるんだけどね^^

昨日とか初当たり2回ぶりに千日戦争行かなかったしー

つれーつれー


マイジャグⅡ

この前初めて打った

ゴミゴミゴミ

なんだよあのプリシラステージみたいな枠!だっさい!

とりあえずセンスを感じられなかった

そもそも筐体がクソだしなー

初代の安っぽさ、なんか光ってんのかわかりにくい、ペタッって感じで光る

やっぱ5号機ジャグシリーズ最強は初代マイジャグだね!


バジ

ここ最近ずーーーっと平凡

さすがに熱も冷めてきた

出せない;;


ToHeart2

安くなって;;


リンかけ

死んで;;



おやすみ
プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
