5話

5話ー!

あかりちゃん、延々独り言回

よかったねー本当よかった!!

天使だった!

個人的にベスト5に入るくらい好きな話なんですよねー

原作だと回想であかねさんが喋ってましたけどなかったね、あかねさん焦らすなぁw

恐らく姉妹回で初ボイスかな?



他のエアコン、結衣風邪、さくひまあかりも面白かった

\キョウコリ~ン/と櫻子のあかり弄りは声出して笑いましたわぁ(・∀・)

あれは良い弄りだよぉー、あれでいじめとか櫻子うざい言うやつはゆるゆり見ないほうがいいっすわ^^

個人的に今回のはありありやで!!


そして5話はあかりちゃんの次に京子回でもあった!

ポニテ+部屋で独り言、電池買いに行くくだり、かわゆす(*´ω`*)


あとは早くも綾乃&千歳のアイキャッチきたね、本編での綾千の出番はなかったですがw

綾乃アイキャッチ、バッキンガム宮殿からナイアガラに変更されてた!




ということで5話はすごく楽しめました

二期では1話の次に時間が早く感じた!良回でしたね!



さて来週はアニオリのコムケ回、「【速報】ゆるゆり完売」

楽しみすな^ー^


てかもう来週で折り返しか

はやいよぉ(´;ω;`)

まぁ逆にここまで来ると安心して見れるけどね






アニメ終わったら生きていけるかな・・・。
プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較