ゆるゆりの夏

わぁー

今年も熱いぞー!!

ということでもうゆるゆり♪♪放送開始まであとわずかですね

さて7月は色々とも盛りだくさんだぞー!

とりあえずメインなものをまとめてみた(リンクがあるのはニコ生のURL)



7月1日(日)21時~22時配信予定
放送まで待てないスペシャル特番!「ゆるゆり ♪♪」×「織田信奈の野望」\アッカリ~ン/はじまるよ~新作アニメ前夜祭!デアルカ ~!」
出演:三上枝織(「ゆるゆり♪♪」赤座あかり 役)、伊藤かな恵(「織田信奈の野望」織田信奈役)


7月2日(月)24時30分~25時30分配信予定
ゆるゆり♪♪放送直前!わぁい番宣、あかり番宣ひとりでできるもん♪♪
出演:三上枝織(赤座あかり 役)


※ゆるゆり♪♪第一話放送開始
テレビ東京 より  26:00~



7月3日(火)23時~23時30分配信予定
ゆるゆり第1話「帰ってきた主人公」
本編1話のニコ生上映会


7月4日(水)22時30分~25時配信予定
「ゆるゆり」組曲『七森中♪えあがっせん』

ゆるゆり♪♪OPテーマ「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」通常版・初回限定版 発売

ゆるゆり♪♪EDテーマ「100%ちゅ~学生」 発売


7月6日(金)20時~21時配信予定
ゆるゆりカフェ3開店記念!京子とちなつのスウィーツトーク3
出演:JDバウム(大坪由佳(歳納京子 役))、大久保瑠美(吉川ちなつ 役)

7月7日(土)
「ゆるゆり♪♪七夕みにらいぶ」
出演 七森中☆ごらく部(三上枝織、大坪由佳、津田美波、大久保瑠美)


7月9日(月)21~22時配信予定
ゆるゆり×HMV presents DJ TSUDAの COUNT DOWN ゆるゆり TV 4
出演:DJ TSUDA(津田美波(船見結衣 役))


7月18日(土)
ゆるゆり♪♪みゅ~じっく01 「しあわせギフト」 歌:赤座あかり(CV:三上枝織) 発売

ゆるゆり♪♪みゅ~じっく02 「あのねっ!」 歌:吉川ちなつ(CV:大久保瑠美) 発売


7月23日(月) 
ゆるゆり 8巻通常版 発売


7月24日(火) 
ゆるゆり 8巻限定版 発売


7月25日(水) 
ゆりゆり 発売
ゆるゆり コミックアンソロジー 6巻 発売


7月26日(木) 
ゆるゆり 9巻通常版 発売


7月27日(金) 
ゆるゆり 9巻限定版 発売






おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

忙しすぎだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!







あとあとOP&EDの試聴+カップリングの曲も初公開!

OP→http://hp.ponycanyon.co.jp/preview/audio/?h=PCCG000001280&d=1&t=1

ED→http://hp.ponycanyon.co.jp/preview/audio/?h=PCCG000070138&d=1&t=1


OPカップリングは前回のゆるゆりI♡Uと同じ系統。EDカップリングは前回のプレフレと同じ系統ですな

ゆるゆりの歌といえばこのOPとEDカップリングだ!ってくらいに個人的にお気に入りだったので期待してましたが


期待以上!?


特にEDカップリングの MY SWEET MEMORY 

これやばくね?

やべぇって・・・;;;

FULLで聞くのが楽しみすなー^^

9日のDJ TSUDA4でFULL来るかな!?

キャラソンも恐らくここで初公開でしょう(1期みたいにアイキャッチで各キャラソンのイントロの可能性もあるかも!?)

超絶楽しみですわ!!









ゆるゆり成分に満たされてる

溺れてしまう(*´ω`*)






おっと今日はみもりんの誕生日か!

みもりんおめでとう(*´ω`*)
プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較