

コミケ!

29日と30日行ってきたよーん!




まず初日は6時半くらいに現地へ

入れたのは10時半くらいかな?ポニキャンへ

約2時間ちょっと並びーの

1.jpg



ラバーストラップ完売^q^

悔しいけどまぁ目的のCD買えたのでおk

11.jpg


この赤い歌詞カードがみかしーの書いた歌詞カード!

他の三枚もそれぞれ違います

おそらく4枚普通に買えば被らないようにしてくれたんだね!さすが^^


んでこの間にアニプレ並んだくるくるさんにまどかのセットを買ってもらいました

4.jpg


先に終わったくるくるさんに一迅社を並んでもらい僕はミルキィへ

一迅社のブース、相変わらずのあかりいじめ^^;

2.jpg


一迅社、ブランケットは完売(3日分)で買えず・・・

6.jpg


でも十分です!くるくるさんには頭が上がりません><



ミルキィはトートバッグだけ買おうと思ってましたがこんなに買ってしまーたよー;

5.jpg


とこんな感じで初日は終了

ポニキャンとミルキィ並びで一日の殆どを使い尽くしました

ただ目的のものゲットできたので完璧( ´∀`)




ということで2日目

8時に現地でまったりと入場していろいろ回ったよー

10.jpg


16.jpg15.jpg12.jpg9.jpg

会場外でも不憫なあかりちゃん;;

この日は響のブースにゲストでみかしーが来るって事だったんだけどちょうどこの↑の写真を撮ったりした後のみかしーのツイートがこれ↓

mikami_shiori 三上枝織
あかりちゃんのポスターが半分\アッカリ~ン/してた(*´Å`*)よし、写真を撮ろう!と思ってカメラを取りだした時、通りかがかりの男性があかりちゃんを撮影し初めるという。ナ、ナイスタイミングすぎる!!その時のマネージャーさんの「はい、諦めなさい(真顔」は忘れません。






あれ!?男性!?ORE!?

まぁそうなのかはわかりませんがもしかしたら僕の近くにみかしーが居たのかも!って思うと・・・(*^_^*)

真相は永久に謎のまま



てことで14:30からみかしーがきたのでブースの周り何週も回った^^;

ちょうかわゆす;;






そのあとはNETへ

NETブースはこれから出る新台のシンデレラブレイドがありましたー

15:00からお尻ペンペン大会があるということで1000円のICステッカーを買って参加券げっと

13.jpg


内容は3台並んでて3人ずつおしりぺんぺんタイムで連打して一番多く上乗せした人がカレンダーもらえるというもの

8.jpg14.jpg7.jpg3.jpg


本当ひどい台だわぁ(・。・;

でも上乗せ音とかなかなか気持ちいい音だったしいっぱい乗せれば楽しそう

ぜひ導入したら打ちたいね!


見事130Gで一位になりカレンダーもらーたよー




その後はまた響のブースで今度はみもりんが来るということでまた見に行った^^



結構歩きまわり2日目終了!

お金はNETでしか使わなかった^ー^




2日間、総額は交通費込みで約40kくらい

そこそこ抑えれたかな・・・?


一緒にコミケ行ってくれたkさんeさんtさんお疲れ様ありがとー!!




その日は夜にスロ生関東オフ会(忘年会?)行ってきましたー

楽しかったです、皆さんお疲れ様でした^ー^主催のちせさんもありがとうございました、来年もぜひよろしくです(^^)




ということで今年最後の記事でした

来年もいっぱい書くぞー

良いお年を!
プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
