

ぱんやー

昨日はひっさしぶりにパンヤやった

てことで初のカテゴリ「パンヤ」


前回今回のガチャの話でも

まず前回のガチャは永久マスコットでした

マスコットってのはまぁ結構おまけ的なもの

性能もないものからあっても大したものじゃないです(ビリーは大したものかな)

でもしょぼい性能にしろデメリットなしで使えるってのがいいところ

さらに「永久」

これがでかい!

なにしろマスコットってのは課金物であってさらに期間付き

しかもあんまりこういうのが出る機会ないんですよね

ということでもちろん回しましたー

性能はパター以外のクラブ全部+2y

ハイブリッドリングと同性能だね!







今回気になったパワー36の272yとパワー35のマスコット+2yの272yに誤差があるかどうか

ちょっと検証

pangya_726.jpg


めんどいのでトマだけ

着弾は同じですね

素ショットとかもたぶんズレないと思うし今まで通りのデータでおkかな!

これはすごく助かる^^






んで今回のガチャ・・・

昨日のメンテから出たやつですが所謂チートアイテムってやつですね

まぁどんどん生ぬるくなってるパンヤにおいてはもうチートでもなんでもないかもねぇ

耳装備(風量によってパンヤゾーン増加+キャディカードスロット+1)

このスロット+1、これが大事ね

本来カードスロット(カード挿せる場所)はキャディカードが2つのキャラクターカードが3つ

これに関しては課金、無課金に差がなく平等だったところ

それが一つ増やせるってだけなんだけどね^^

使えるキャディカードを3つ持ってなきゃ意味ない

ていうよりロロカード使いかカディエ必須な人で且つタンプー&キューマ持ち以外はいらんよなぁ

2つで十分って人が大半なんじゃないかな





てことで2kだけ^^;;

クーセシエリカケンでた^^

クーエリカ以外はまず使わないし今回は終了!

pangya_727.jpg


だ・・・・だせえええええええ

たぶん最初だけで使わなくなるでしょう(*^_^*)
プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
