

21日

どうも

みりあちゃんをきっかけに黒沢ともよちゃんええなーと思い始めたこの頃
まだ10代とは思えないような雰囲気ですが、4歳の頃からテレビや舞台に出てたんですね

ふと自分の経歴とか思い出して悲しくなってしにたくなりました

でもこうやって声優として頑張って仕事してる若い子を見るとポジティブになるというか
自分も頑張らないとって元気づけられてます(頑張ってるとは言っていない)

ネガティブですぐ鬱気味になる僕は声豚でいるべきなんだなと悟りました



まぁそんなのはどうでもいいんですが
とりあえず最近お気に入りの豊田萌絵ちゃんに黒沢ともよちゃんも出てる「響け!ユーフォニアム」いい加減見てみようと思います

あとそういえば甘ブリにも出てましたね

実写で申し訳ないけど、今見ると素晴らしいメンバーですな



今期アニメもちょこちょこ見始めたのでまた近いうちに書きます



久しぶりにバイト帰りに打ってきました

前々から気になっていた牙狼魔戒ノ花をね
どうしても一度打ちたかったの

+92k

本当牙狼のSEは脳みそ溶けちゃう


一応ブログに載せる写メも毎回無理やり撮っていこうと思います

IMG_2045.jpg

斬馬降ってきたの初めてでした


おわり

サボっててすいません

更新しろと言われたからじゃないよ
もう本当にすっかり忘れてた

3ヶ月も空いちゃったね;;



ここにはなーんも書いてなかったので近況でも


とりあえず就職はしてません
します、絶対します、近いうちします・・


とはいえスロも行かなくなり、去年末辺りから繋ぎでバイト始めてました
なので外には一応出てるのとお金もなんとかなってます


代わりにソシャゲにばっか課金しちゃってね、もうね・・・

まぁ額はスクフェスのピークの半分にも満たないくらいなので、うん、もう課金しないよん!



ここ最近の話

割りと鬱?が酷くて酷くて
春辺りは体調も頻繁に悪くなったりしてたんですが、最近はバイト先の人と普通に世間話するようになったり、色々と落ち着いてきました
もうなんかよくわからんす、まあ深く考えるのはよそう

とにかく来週には茶熊カフェも行くし、今年は結構野球にお熱なのでスタジアムにカープ戦でも見に行こうかなとかも考えてます
スタジアムとかもう13年?くらい行ってないかな。誰か一緒に行きましょ!



パチ、スロの話

つい先日、友人に誘われて久々にパチ打ちに行きました
咲!!甘咲!
打てずに甘モーパイでクソほど負けました
何あのゴミ

代わりに夕方から凱旋初打ちで万枚出してきました
IMG_1313.jpg
どうでもいいけど、この演出ってあまり気持よくないよね(アメグレ自体がってことじゃないよ)

個人的にはレア役等の煽りと見せかけてBGM変化って演出好きじゃない
無音からのアメグレの方が1000倍気持ちいい

でもドヤ写メポイントのために作ったのかなと深読みしちゃうくらいの良いシャッターチャンスだよね

ちなみに20個くらい?は残したと思う
個数は正確に数えてないけどSGG-EX3回ぶち込んで壊しました

あとポセイドンステのBGMは超好きです




バイト先の近場にパチ麻雀あるんよ!
打つんよ!
もう涙がでるくらい面白いのね
IMG_1342.jpg
なんか昔の記事でも書いた気がするけど、また三原色モノクロームをホールで聞けて嬉しすぎて写メ撮りまくっちゃった
そんだけです




あとこれも帰宅途中にあるお店が客層の割に設定使ってるなーって思ってたんで、まだ終日打ったことないゴーゴージャグラー打ってきたよ
IMG_1336.jpg
久々過ぎて翌日腕上がりませんでした

ゴージャグの感想

ブドウの確率とかボーナスの差の付け方とか糞だなーって思ってたけど、まぁ糞だよね
豆ちっくなランプは良いんだけど、やっぱり前筐体のちっこい方が好きです

とは言えアイム配列でのベルピエロorボナっていうミラジャグに似た制御にしたのはグッジョブ!
そこだけは評価する!



以上


集中的にパチとかスロ打ってましたが、正直やっぱり・・・
新しい台とか触ろうとも思わないしね
サンダーは楽しみです
それくらい、他全部どうでもいい



前期アニメのまとめはほとんど溜め込んで見てないのでしません
むしろ面白かったの教えてください




疲れたのでこれくらいで

だらだら読みにくい文章ですいません

茶熊カフェ行ってきたらまた書きます




おわり



http://live.nicovideo.jp/gate/lv227534814
見ます

デリシャスメル

初の広告表示
ということでブログ作って初めて1ヶ月放置してしまったので更新

書くことあんまないけどね



 アニメ
まぁ割りと見てるので時期に感想でも書きます、SHIROBAKOと寄生獣以外は特にって感じだけどね

 就活
・・・

 ゲーム
最近は白猫プロジェクトっていうソシャゲにひたすらハマってます
協力前提なゲームなんでもっと一緒にやる人が増えるといいんですけどねー
無課金な僕でもみかしーと川澄さんと井澤さんと荒川さんとクエスト周れてます、楽しい^^
暇な人は一緒にやろ><




諸事情により最近FC2できてないですが、また今まで通りやるつもりなのでよろしくお願いします



おわり

おーい、野田ちゃん

最近更新してなかったので



今期アニメ

Fate、SHIROBAKOは相変わらずの右肩、肉の設定6
寄生獣、今一番楽しみ、おもしろくなってきたー!
甘ブリ、おもしろくて可愛い。おもかわ
ガルフレ、今期最低アニメからの大爆裂!?今期アニメのゴルゴ薔薇十字団的な存在(おもしろいとは言ってない)

その他色々、めんどくさくて結構切った



実機、B-MAXかディスクアップが欲しいこの頃
良い出品があったら買おうかな



就活
来週からする


http://live.nicovideo.jp/gate/lv200424463
見よう




おわり

うおうおうおうお

前期アニメはほぼ見終わりました

色々書こうかとも思ったけど前回の記事とほぼ変わらないんで省略
ろこどるを始め、面白いのが多かったです

まだ続いてるものを除いて面白かった順に


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
ばらかもん
さばげぶっ!
東京喰種トーキョーグール
月刊少女野崎くん
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
六畳間の侵略者!?
まじもじるるも
人生相談テレビアニメーション「人生」
あいまいみー~妄想カタストロフ~

以上


来期はとりあえずFateとレコンギスタ、前期から継続してるアニメやら適当に見ます



あまりスロは打ってないけど、9割以上はB-MAX

負けてます、打つ度に1000ハマるし・・

でも久々に楽しい
べた褒めするほど好きではないと思うけど、今ホールで打ちたい台がこれしかない

技術介入も下手くそなりに楽しめてきてます
ビタミスりまくって浮いた時より、ビタ完璧でクソ負けた時の方が喜んでるっていうくらいに

アクロスだけはこれからも色々と期待してます



職は決まりません

めんどくせ




おわり
プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
