

どうも

特に書きたいことがあるわけでもないですが

色々とありまして、というか真っ最中でして、ここには書けませんが少しでも気を紛らわせたくて書いてます



気を紛らわせたいというので今回改めてアニメの偉大さを実感しました
他にも精神的にも楽になるというか

これは見るだけじゃなくて、見てない面白いアニメがあるっていうことも
やっぱりアニメって初見が1番おもしろいし、その面白さって二度と味わえないからね

「見たことのない面白いアニメがたくさんある」
バカみたいな話ですが、この安心感が意外と支えになってたりします

まあアニメに限らず漫画でも小説でも一緒ですね
僕みたいな本をあまり読んでこなかったバカにはアニメが1番ですが



ちなみに今期はRewriteや91daysが結構おもしろかったです
91daysは最後がモヤモヤしてあまり好みではないですが、それでも良い感じでした


あとは珍しくラノベ枠も見たりした
リゼロ、美術部(タイトルで勘違いしてたけど美術部は漫画らしい)

どちらもラノベ男主人公って感じでイラッとしました
それでも美術部は内容は良かったかな?
リゼロはなんで最後まで見たかもわからないです



あ、あとカープ優勝&完全優勝おめでとう!!

僕は自身が野球やってる最中以外はカープの選手をたまに調べるくらいでまったく野球に興味なかったんですがね
小学校時代の1番大好きだった選手、緒方孝市が監督に就任をきっかけにまた良く見に行ったりするようになりました

といっても今年の後半戦はカープビジター席のチケがなかなか取れなくてほとんど行けませんでしたけどね

ちなみに僕の今年の好きな試合ベスト3!


3位 8月7日 対巨人戦



巨人 0 0 3 1 1 0 2 0 0  7 9 1
広島 0 3 0 0 1 1 1 0 2X 8 14 0
勝ち 今村
負け 澤村

9回2アウト1点ビハインドから菊池の同点弾、新井のサヨナラ打

ちょうどゲーム差が縮まり始めた3連戦2連敗4.5ゲームからの土壇場逆転
これはベタというか、実質優勝を決めた試合、カープファンが確信した試合、そんな試合でしたね


2位 5月1日 対中日戦


中日 0 0 2 1 3 0 0 0 1  7 16 3
広島 1 0 1 0 6 2 0 0 X 10 10 1
勝ち 戸田
負け ネイラー

逆転のカープ

この試合で今年のカープやっぱつえー!ってなった
なによりエルドレッドの代打逆転3ランは印象強かったね(あとネイラーの発狂
こういう時に打ってくれる、これぞエルドレッドという感じでした


1位 6月7日 対日本ハム戦


広島    0 0 1 0 1 0 0 1 0 3 10 0
日本ハム 0 1 0 0 0 0 0 1 0 2  6 1
勝ち 戸田
負け 有原

これはまぁあれですね、僕の好きな戸田くんが覚醒した日ですね

戸田くんは好きだけどまだ頼りないというか、それでも貴重な左腕だし期待だけはしてたんだよね
確かこの時先発足りなくて先発に回ったんだったかな

もう本当に別人かってくらい
ランナーは出しても中々返させない、ジョンソンみたいでした
何と言っても1アウト2.3塁、3番大谷4番中田の連続三振
大谷への配球や中田へのクロスファイアは何度見ても痺れますね





以上

まずはCSだ!




おわり

ノータイトル

ちょりーっす














今日はただの気持ち悪い記事です。


詳しく書くとさすがに気持ち悪すぎるので簡単に

夢にみかしーが出てきて、めずらしく内容もはっきり

その記憶が脳内に染み付きすぎて冷静さを失いそうでした

簡単に言うと好きすぎて辛い状態

寝起きの時は本気でバイト行きたくなくて欝でした



今は現実に戻ってきて冷静さが戻ってきたかな


いや本当にアイドルとか生身の異性のファンをするっていうのは僕の性格上、進んでは行けない道だと思った

二次元のキャラを嫁!とか言ってる方がまだ健全だわな

いまさら遅い話ですがね



ちなみにやましい気持ちはまったくないよ

お仕事ハードそうだけど体調は大丈夫なのかな とか

ちゃんと睡眠取れてるのかな とか

みかしーは今幸せなのかな とか

色々と心配しちゃう

頭ん中ぐるんぐるん



冷静になって考えた

たかだかファンの僕がこういういらん事考えるのはアカンなと

みかしーだってそんな心配してほしくないと思うし、気持ち悪がられるし

だから僕の立場で僕ができることは三上枝織を応援することのみ!

ただそれだけや、難しく考える必要なかったんや

一方通行で構わない、自己主張強いイベンターにだってなるつもりないし、みかしーが迷惑することは絶対しない!

たとえみかしーにスキャンダルがあろうと、みかしーファンとしていつまでも応援するよ!

体調とかはたまに心配しちゃうけど


またみかしー好きすぎて辛い状態になっても大丈夫

僕にはパチスロとかアニメという他の趣味だってあるんだ

気分転換してすこし頭を冷やせばいい

これでいろんな意味で行き過ぎないで済むはずだ












ふぅ・・・




読みなおして記事にするのちょっと躊躇ったけど

これが僕の意思だ!決意だ!恥ずかしくなんかないぞ!キモイけどな!!

【欝】【欝】【欝】

欝日記をいままでにないくらいの長文で書いてましたがめんどくさくなって全部消しました

簡潔に書こう



冷静シロー
「なんか最近声豚とやってることかわんねーじゃん、おまえは声優じゃなくてアニメが好きなんだろ?なら自重しろや、気持ち悪いわ」

シロー
「うい;;」






「あ、25日みかしーのLGカレンダーのお渡し会あるやん!行くしかねー!」

冷静
「渡してもらいたいだけでカレンダーいらないんだろ?そのためにビッグサイト行く電車代も考えろよ。バカらしい
あと25日バイトな、諦めろ」


「25日だけ・・・、もう行かないし。一度だけ近くで見たいじゃん。バイトなら休めばいいよ」


「おまえ・・・取り返しつかなくなるぞ。どうしてそこまでして行きたいんだよ。ここで引けなきゃおまえは完全に終わるぞ」


「ぐぬぬぬ、でも行きたい、もうなんでもいいから行きたい、みかしーに恋しちゃってるの。もういいじゃん素直になってもさ」


「おまえにみかしーの何がわかるんだよ、恋してるとか頭おかしいんじゃねえの?」


「・・・わかった!じゃあとりあえず25日休みだけ入れようよ、行かないからさ」

以下ループ



今日のバイト中約11時間ずっと頭の中で葛藤してました。何度も諦めるも、やっぱり・・・・の繰り返し

今回は冷静な僕が勝ちました


ただ未だに自己嫌悪で気持ち悪い(T_T)

助けて;;
プロフィール

シロー

Author:シロー
スロッカス、アニ豚、萌え豚、声豚、初恋は木之本桜ちゃん、救いようのないクズ無職。

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
ブログリンク(無断)
Twitter
レバレッジ比較
